2007年06月07日

●染付動物文大花生



« 染付金魚コーヒー碗 | TOP | 染付コウシ文マグカップとなす文マグカップ »

コメント

写真の作品よりも、実物の方が白と染付けのコントラストがはっきりしていていいです。

naka先生
わざわざ見に来て下さって意見を聞かせて貰えて嬉しかったです
私は私らしく自分の描きたいように行きます

またアドバイスお願いします

理節さん、
すばらしい作品ですね。
私の大好きな理節さんの世界が広がっていて、思わず笑顔になりました。
実は大花生を出品すると聞いた時に私なりに想像していた絵とはかなり違っていました。
なんで、写真を見た時、「ああ、そうだったんだ」と思いました。
今は写真で見えない部分や中の方、底の部分など、勝手に想像して楽しんでます、
もし実物を見る機会があったら、きっとまた「あっ」って思わされるのでしょうね〜。
理節さん、改めておめでとうございました。

まさぼうさん

大花生を素晴らしい作品と言って頂けて良かったですー
まさぼうさんが想像されていたイメージはどんな感じだったのでしょう〜
いつか
実物を見て頂く機会がなったら見て下さいね

ありがとうございました

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※当ブログは、九谷焼作家理節氏の作品写真、日記を個人のお客様に広く楽しんで頂くために、美術九谷焼 黒龍堂が管理・運営しております。ブログコメントを通しての作品の購入や、商談はご遠慮下さい。 作品購入についてのお問い合わせは黒龍堂(http://www.kokuryudo.com/)までお願い致します。