2007年07月06日

●藤文花生



« 染付コウシ文マグカップとなす文マグカップ | TOP | 染付なす文角深鉢 »

コメント

兵庫県から金沢に旅行中、5月4日に黒龍堂さんで理節さんの作品に出会いました。そこで見つけた【藤文茶器揃】。私の誕生日だったことも有り、記念に自分で自分のプレゼントとして気に入ったこの茶器揃を購入しました。家に帰ってこの茶器に、美味し〜い煎茶を入れて飲んだ時の幸福感。理節さんの作品が気に入り、今度はコーヒーカップも欲しいな・・菓子皿も欲しいな等等。理節さんのブログを見つけて今作品を見させて戴き楽しんでます。

初めまして O Yumikoさん
五月四日は私も誕生日でした〜不思議ですね〜藤紋 汲出し碗をご自分のプレゼントにして頂けて凄く嬉しいですー
それに煎茶を飲まれた時に幸福な気持ちになって頂けて凄い嬉しいですー
O Yumikoさんから私も素敵なプレゼントを頂ましたー

話は変わりますが主人の実家が兵庫県の尼崎なんです 年に何回かは行っていたのですが主人の両親が亡くなってしまい空っぽの家になってしまったので行く機械がなくなってしまいました
だけど主人のお兄さんが三田に住んでいるので兵庫県とは ご縁があるんですよ

これからも応援して頂けると嬉しいです
ありがとうございました

えーっ、誕生日が一緒だったなんてホントなんという運命の出会いなんでしょう(笑)
なんというか理節さんに少し近づいた感じで嬉しいです(嬉)
そこでなんですが、もし兵庫県で理節展をされることが有るならば、是非このブログでお知らせ下さい。楽しみにしていま〜す。

本当に運命の出会いって感じですよねー

いつか兵庫県で理節展が出来るといいな〜と思っています
その時は必ずプログでお知らせしますね

いつになるのかな〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※当ブログは、九谷焼作家理節氏の作品写真、日記を個人のお客様に広く楽しんで頂くために、美術九谷焼 黒龍堂が管理・運営しております。ブログコメントを通しての作品の購入や、商談はご遠慮下さい。 作品購入についてのお問い合わせは黒龍堂(http://www.kokuryudo.com/)までお願い致します。